日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ただぃま☆
2006-12-29 Fri 19:23
岐阜着ぃた~ぁ
途中故障点検で15分くらい遅れたす。

ってか雪がなぃんやけど!!
っってか寒ぃけど全然耐えられる寒さなんゃけど!!!

金沢はきのー積もりましたので☃

別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<運命。 | soap☆bubble | めりくり♪>>
この記事のコメント
おかえりぃ~(*´ω`*)ノ

一応、朝は雪降ってたんだよぉー。
でも気付いたらなくなってたw
2006-12-30 Sat 00:25 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
おかえりん(*・ω・*)
2006-12-30 Sat 01:39 | URL | 零 #wQuHZmn6[ 内容変更] | top↑
ただぃまぁ(≧▽≦)ノ”

こっちはスッキリ晴れて・まぢ気持ちがぃぃ~♪
2006-12-31 Sun 15:29 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
