日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
めりくり♪
2006-12-25 Mon 15:31
今日はくりすますだぁ~★

サンタが来たょ~~(*≧w≦)


ごちそぉだ~~♪

けーき作ったぁ☆☆
ぉぃしぃかな?




ぃっぱぃぁりがとぉ。


23日:練習試合と忘年会
めっちゃ良かった!!
シュート決めれたょぉ☆
②本もキレーに自分で。ぅん。

今までの練習の成果がデタッ!て思った。まぢで。
涙もの・・・でありました。
記念すべき~~第①回目のクリスマス杯★でした。


忘年会は去年に引き続き♪
むっっちゃ鍋食って~~
食って食って~~~~
お菓子も酒も飲み飲みーぃ
んで、案の定…みんな寝始めたww

ぅちは次の日・朝からボードだったから
迎ぇ来てもらって、ぅちでzzZ



24日:今年・初☆ボード
県内はまだ⑤…雪がなぃ↓ので、岐阜までw
さすが岐阜☆★白鳥いってきやした~~!

楽しかった♪♪ボード・2回目だけど最初から滑れたww
木の葉なら。けど、バックができなくなってたぁ~
まだ③ボード行くし!!もっとうまくなりたぃなぁ♪
色々調節が必要ですなぁ~。


みんなも滑り行くときあったら誘って!(金沢からだけどw

ぃっぱぃ良ぃ思ぃ出ができたょぉ(≧▽≦*)
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
<<ただぃま☆ | soap☆bubble | 帰省予定~。>>
この記事のコメント
ボードおめー!
私も木の葉ならいけるかも‥‥!ww
皆で行きたいねぇ(´∀`*)

帰省楽しみにしてるよん☆
2006-12-25 Mon 16:32 | URL | 零 #wQuHZmn6[ 内容変更] | top↑
ぁりがとぉ★☆
皆で行こ~~で(-´∀`-)

ぅちも楽しみぃ♫
2006-12-25 Mon 21:23 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
ウイングヒルズ?スノーウェーブパーク??
雪は、どんなんやったさぁ??(゚∀゚*)
オレは早く行きたくてしょうがない◎
2006-12-26 Tue 19:31 | URL | hiroshi #-[ 内容変更] | top↑
レス遅くなった~~

スノーウェーブパークだったはず☆
まだ雪は人工で…2コースくらぃしかなかったで。
ってもぅ雪降ったで完璧かに(≧▽≦)
2006-12-31 Sun 15:28 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
