日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あたまがいたい
2006-12-19 Tue 12:49
また風邪?

土日はあられとかあめとか
スゴカッタねー雪はょくしらん・・・

とりあぇず、さ む い



冬休みまで②・・・気合②・・・
大丈夫~まだ限界じゃなぃってば~~

ぃっかの日記を振り返ればぃーのさっっっ!

2006.09.19 14:03



今はそれょりも乗り切ることしか考ぇられんねぇw
別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<帰省予定~。 | soap☆bubble | Gとの・・・>>
この記事のコメント
あと少しあと少しさ◎
なんかさぁゃはかなり丈夫な気がするしw
こんなん余裕っちで乗り切れるよ♪
頭だけでも楽に考えてさ。
2006-12-19 Tue 21:53 | URL | hiroshi #-[ 内容変更] | top↑
早く治るといいね
お大事に☆
2006-12-19 Tue 23:21 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
hiroshi
>ありがとぉ(´;ω;`)だょね~
こんだけ忙しぃけど・倒れてなぃしw
余裕っち♪♪で乗り切るょぉ☆


れがs
>ぁりがとぉ…(´;△;`)早く治したぃです。
てか、今日の部活でぉ腹くだって大変だったぁ↓
2006-12-19 Tue 23:54 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
