日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
きょうのできごと。
2006-12-09 Sat 22:38
模擬授業・自爆した。


買ぃ物・3万ほど↓
今日は灰色day?
・ふりっぽぃ黒スカート(サスペンダー付)
・ゴーグル付き耳あてあり灰色帽子
・びっくり千円のロングなかわゅぃ♥上着
・灰色長めトレーナー
・ブイの灰色セーター
・ゴールド?インナー
・黒色ベルト
・紺色カーデ
・スカしたジャンぱーぁ☆
・灰色ロンT


ぎり②な感じでバイト行って
17~21時まで
白菜のおつかい行って+ジュースも
むっちゃ足痛かった(´_`;)
22時近くまで時間外労働

歩いてきたく~ぅ


疲れたし、今日は風呂つかってゆっくり休もぅ♫

ぁーーーーてか、
ぅちのせぃなのかもしれなぃ・・・

別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<予感的中☆ | soap☆bubble | 穴水から帰還~>>
この記事のコメント
おお、いっぱい買ったねぇ。これから雪が降ればどんどん寒くなるしね。防寒対策はしっかりとやってください。
模擬授業、お疲れさま~
2006-12-09 Sat 23:19 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
乙☆
てか、すんげぇー買ったねw
うちももーちょい冬服買わなかんかなぁ…。
でも、お値段ががg(´ω`) =3
迷いどころです。
2006-12-10 Sun 03:53 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
たれいっし~
>いっぱい買ぃすぎたぁ!
ちゃんと丈の長ぃの買ったょ☆
いっし~も模擬授業ぉつぅ(*`ω´)=3


れおっちょ
>ぁり☆
すんげぇー買ぃすぎw
てか、元から冬服なくて2年乗り切ったから…。
冬服ってムダに値段高ぃょね!?
思ぃ切って買っちゃぅときも大事です。
2006-12-10 Sun 13:58 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
