日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
穴水から帰還~
2006-12-08 Fri 16:53
金沢の方が寒ぃとか{{(>_<)}}


でんち交換しなきゃ~~
携帯ね

ちょぅど電池買い替えなきゃって思ってて

無料交換だ☆ぃぇぃ★

つか、この携帯不良多すぎ!!

別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<きょうのできごと。 | soap☆bubble | 明日から>>
この記事のコメント
寒いと電池も早くなくなるよね~。
その携帯も自分の携帯を見習って欲しい門ですね~。
長年使ってるけど不具合なんて、たまに携帯が再起動するだけしかないよ!?
2006-12-09 Sat 11:02 | URL | BANG #fHLY9SOg[ 内容変更] | top↑
寒いと電池も早くなくなるよね~。
>そぅなの!?

この携帯故障多すぎ~~~
電池膨張してたし。まぁ爆発しんくてよかったw
2006-12-09 Sat 22:27 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
