日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぇらーぃ…
2005-11-09 Wed 11:59
最近使ってなかったけど使ってみた。岐阜弁。
つか・ほんとぇらぃです…頭痛が~風邪引いたっぽ。orz

きのーのオートマトンのテストは腹痛どころで集中できませんでした。
今回の専門科目(全部?)は撃沈ですー…落としそぅ(;_:)
でも、そんなことどぅでもぃぃくらぃ疲れてますさ。よくなぃことだー
一週間ぶりの部活もして、体が軽く筋肉痛ってとこだ。
なんとか足つったりせずにすみました。20時半に終わってびっくりしたし。
だってぃつも早くても21時過ぎとかにしか終わらなぃからね~
早めに帰れて、シャワって、22時頃には夕飯れて、すぐ寝ました。

ぁ、そうそう。新しぃチャリの前輪がパンクしました。(またかよ!
最悪です。もう一台一応あるけど、ケッタの鍵なくされました。(ぅさたーんの鍵…
しょうがなぃから歩いてシェィプアップでもします……


ま、今日の一限遅刻したけど。ちゃんと授業でたし。
あと昼飯って
5限:データベース・自己点検
6限:教職・自己点検
卒アル写真撮影

で、今日は終わります。早く終わってほしいです。
てか・むしろこのまま眠りにつきたぃです。



ご飯食べたら頭痛はマシになりました。
そぅぃぇば、朝ごはんは「八橋」だけでした…。
頭にブドウ糖が足りてなかったとです。
って昼ご飯食べてから気付きまひた~。(なんてばk…

そぃで、自己点検受けてきました。
教職は寝てたのに、91点とか言われました。S!?
未だに教職科目はSのオンパレード…(一個だけA)
なんていやみになってしまぃますか……ね。
まぁ、テストと課題が良かったんですよ。ぅん。

卒業アルバムの写真はユニフォームでとりました。
寒かったです…。久々に4年生に会った~。
そして、委員会の先輩にもね☆★


さてさて・どうやら、風邪っぽぃです。
ウイルスにはめっぽー弱ぃので今日はよく寝るとします。

夕飯は肉うどん(インスタント)でし。←出てきたw
そぃや~91%だったなぁ(なにが?wまーメモめもw
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<前髪ぱっつんー。 | soap☆bubble | 夕飯。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
