日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日から
2006-12-05 Tue 23:07
金曜までの2泊3日


穴水自然学苑いってきます。


なぜか

履歴書の書き方とか面接練習とかしに



寒いトコへ。





てか、『髪の毛、黒ぃ②!!』言われる。

友達たちにも・部活の後輩にも・・・・

な~~~~んもしてなぃのに。



てか③、そんな髪明るぃイメージつぃてたっけ!?w

って驚きなんですがgg


とりぁぇず、髪すきた~ぁぃ!

別窓 | にっきぃー。 | コメント:1 |
<<穴水から帰還~ | soap☆bubble | 月曜日は自炊の日?>>
この記事のコメント
ああ、穴水はくそ寒そうだ…連日雨っぽいし…どうせずーっと室内にいるんだろうけどねぇ…それでも寒い時は寒いんだろうしなぁ。
毛先の方は結構明るいよね~上のほうからどんどん黒っぽくなりつつはあるけど。
2006-12-05 Tue 23:19 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
