日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんかこー
2006-11-25 Sat 13:38
書きたぃことは山ほどあるんだけど

うまく言葉にならなくて・・・


なんか今は考ぇる時期なんかな~って思ったり。



どっかに綴って整頓したぃけど、ね。




まー最近ぼ~っと考ぇっぱなしで、整理できてなぃ気がしてきたw


忙しくなる前に整理しときたぃゃ~ぁ



なんだか・ちょっぴり心が不安定なのかもね!

別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<いま | soap☆bubble | 今日の成果☆>>
この記事のコメント
言葉にするのって難しいよねー。
「何かニュアンスが違う。。。」ってなるしw
…日本語が難しすぎるからいけないんだー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻(w
2006-11-26 Sun 00:57 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
あるあるw
そんな時に限って時間無かったり、上手くコトバにならなかったりww
ゆっくり整頓してけばいいよ(*^-^)
2006-11-26 Sun 03:42 | URL | 零 #wQuHZmn6[ 内容変更] | top↑
れおっちょ
>そ~なんだょねぇ(´-ω-`)
思ってること・言葉にしてもシックリこなかったり
日本語って色々表現できたりしてしまぅからねw

活字読む時間も足りてなぃし~~
て、多忙な日常がまた戻ってきちゃった;;


零っちょ
>そそ、あるあるww
身辺整理ちょっとずつしてきまぁ~す☆
ありがと(o´ー`o)
2006-11-26 Sun 10:35 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
