日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日の成果☆
2006-11-24 Fri 00:04
20061124000430
と味噌煮込みうどん♪
味噌煮込みうどん。



欲しかった リラックマのツリー☆
>①発でとれた!!しっかりつかんだ!
アーム強め~ぇ・って、良ぃね。
これでクリスマスツリーがでけたぁ★★

ガチャピン・ムック
>かわぃくて~そして、取れそぅで取れなくて頑張ったねw

スティッチとなかぃ
>むっちゃかわぃぃし!頑張ってもらった・・・ww
取れて良かったわ~ぁ♪



味噌煮込みうどんは
ス〇キヤの生めんが送られてきて
だって こっちにはないもんねー…↓
ちょっとかなり量多すぎた。
だって②これむちゃでかい土鍋だょぉ~w

・・・そんなときも、あるあるw

てか、あるあるって言ぅアパート名
あるある~!www(マヂでw
別窓 | UFOきゃっちゃ~ぁヾ(o゜ω゜o)ノ゛ | コメント:0 |
<<なんかこー | soap☆bubble | 水曜の会♫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
