日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
へやのそーじ。
2006-11-09 Thu 17:09
ゃっと授業も①段落して~~

気持ちに余裕も取り戻せて~


たまりにたまったゴミをまとめたり・・・

ゃっと②部屋の大掃除してます!!(*°ω°)=3


はょ冬物とコタツも出したぃー。

じゃなぃと・・・寒すぎて死んじゃ~ぅ↓{{(>△<;)}}




てなわけで、もりーから来た・ばと~~~ぉん♫

゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・

●○ファッションバトン○●

★1.最近お気に入りのコーディネート

・ニットのロングカーデ
・ダウンベスト
・ブーツ
の③アイテム使ったそれぞれの格好☆

かっこ・かわゅぃ♥が好き(σ≧ω≦)σ


★2.好きなブランドを3つ厳選してください。

【洋服】
LIZ LISA
one way
Peak
が好き~ぃ

【財布】
ブルガリのピンクの長財布欲しかったけど、
つぃ最近・買ったのはビビアンのピンクの長財布!

念願☆の長財布~(*≧艸≦)④年越し…♫
ほんとはブランド関係なく・革の良ぃ長財布~
が欲しかったんだけどね(・ω・`)

【香水】
GUCCIのrush2が大好き♥♥
ぁと持ってるのでは~~
エンジェルハート、ANNASUIのSUI DREAMS、BOUMのピンクかな

欲しーのは色々あったりする(ノ∀`♥)


★3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
non-no、CanCam、ZIPPERは、買ったり・ょく立ち読みしたり~
でもViVi、Ray、PINKY・・・とかも好き♡
気になったャッとか色々何でも見るょ(・ε・。)


★4.買い物はどこの街に行くことが多いですか?
ここでは片町・竪町・SATY?これからはフォー○スもかな
地元では・色々ぃっぱぃ~名古屋も行けるし!
でも、見る店は大体同じ(ノ∀`;)


★5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
①人か親と が多ぃかも。最近は友達とかとも行く♫
趣味違ぅ友達と行くと面白~ぃww


★6.今まで買った中で一番高価な服or小物
なんだろー…そこまで高価なモンは自分で買ってなぃ?
つぃ最近・買ったビビアンの財布かな。


★7.最近買ったお気に入りのアイテムは?
・時計(FOSSIL)
・財布
・ブーツ
・ダウンベスト
・ニットのロングカーデ


★8.好きな色の組み合わせは?
色ね~・・・
最近はカラフルな色入れて服着るの好きかも(ポイント☆

組み合わせなら・・・
ピンク×黒or白
濃緑×紫(ダウンベストの外×中)

ぁとは思ぃつかなぃゃ~ぁ
服とかによる気がする・・・


★9.振り返りたくない自分の服装を告白してください
ぇーと・・・小・中は服装に無頓着だったかな~
ズボンばっかだったー。ボーィッシュ☆


★10.お金がない時、食費とお洒落代、どっちを削りますか?
ぉ洒落代かなぁ
ぁる服とかでなんとかオシャレする~!


★11.好きな異性のファッションは?
似合ってたらぃぃと思ぅ。
カジュアルなのが好きなんかなー?ょくわかんなぃ(´-ω-`)


★12.オシャレ好きそうな5人にバトン回しまーす。
ライフ、♪うらら♪、ぜろっちょ、れおっちょ、ミズキ

みんなオシャレだから期待②・・・(o´ω`o)♥
暇なときにぉ願ぃしま~~ぁす♫
スポンサーサイト
別窓 | mixi_バトン | コメント:0 |
<<〔送り主バトン〕 | soap☆bubble | 落としたー。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
