日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
〔送り主バトン〕
2006-11-09 Thu 20:31
れおっちょからー♪

零っちょからも回ってきたバトンだに(´ω`o)

Q1.バトンの送り主の印象をどうぞ。
ピンクのライフー!
ワンピース♥
保母さんヽ(*'ω')ノ
白黒BOO~
細ぃ・髪サラ・目がぉっきぃ☆
梅酒w


Q2.送り主にしたいことは?
カラオケ行こー♪ぁ、一緒にぉ買ぃ物も~
ピンクのライフで(*≧w≦)♡
ぁと、んめぇ梅酒ぃーっぱぃ飲もぅw


Q3.送り主ってあなたの何?
同高。クラス違ぅのになぜか知り合って~(最初名前知らんかったw
メッセメンバで遊び飲み仲間ですな☆
ぁ、隊員①号だーっっ!ww
それに・梅酒仲間でもあるじゃん(-´∀`-)


Q4.送り主に似合う物は?
ひら②わんぴ~~す♥
とピンクに梅酒も


Q5.送り主を飲み物に例えるなら?
梅酒!!


Q6.送り主を食べ物に例えるなら?
ほっとけ~き


Q7.あなたが送り主に言いたいことは?
ピンクのライフ乗っけてヽ(*'ω')ノ♫
毎日ぉ疲れ様!&ガンバでっす♥
ぁとね、良ぃ・ぉ土産あるから期待してて~w


Q8.送り主と腕相撲したら負けそうですか?
勝てる気がする☆
でも、毎日子ども相手に鍛ぇてるから・・・
負けるかも~~??!


Q9.送り主のことぶっちゃけ嫌い?
なぃ②・・・!w


Q10.送り主って何者?
子ども大好きな保母さーん♥
ピンクのライフ乗り回してて~
歌うまくて~~♫
ミルクティーに梅酒大好きな子(*≧ω≦)


Q11.たくさん回して下さい。送り返しもあり。
前ぃっぱぃ回したので~~
別窓 | ★バトン★ | コメント:2 |
<<きのーは | soap☆bubble | へやのそーじ。 >>
この記事のコメント
>>(最初名前知らんかったw
大丈夫!メッセメンバの半数以上はそうだったwww
>>ぁとね、良ぃ・ぉ土産あるから期待してて~w
超☆期待してます(〃▽〃)
2006-11-10 Fri 22:13 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
だょね~!www
誰あれ(´・ω・`)?て思ぅけど気にしてなぃしw

期待してて(*≧w≦)♥
2006-11-10 Fri 22:46 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
