日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
落としたー。。
2006-11-07 Tue 17:02
単位を。

初めて


専門コア科目(選択12単位)だけど


まだ冬学期があるー


てか、落としても4年にはなれるょ。ぅん。



どーしよー…



来学期3つ専門取るか


来年この時期に取り直すか



どっちが確実なんだろか。



専門3つも取ると大変だしさ↓


どーしよーどーしよーーー

今日の昼に霰が降ったらし~~~

今年・初。


どーりでこんな寒ぃわけだ!!


早く冬物出さないと死ぬ(ノ_<。)



て~今日は部活だ!


風邪引かないよーにしなぃと。
別窓 | にっきぃー。 | コメント:6 |
<<へやのそーじ。 | soap☆bubble | 送り主印象バトン?>>
この記事のコメント
まだ落としてないけど火曜日の講義一回も出てないから確実に落ちる(ノ∀`)アチャー
2006-11-08 Wed 01:39 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
そら落ちるわ(ノ∀`)アチャー
2006-11-08 Wed 10:30 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
うち来学期専門3つ取る予定ーw 無謀かにゃぁ…ケズるかどうかは悩み中。
死ぬ前に冬物出して出して!じゃないとどてら持って、さぁゃたんをぐるぐる巻きにしに行くよ!
2006-11-08 Wed 22:21 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
ん~先生とか見てみんとわからんかなぁ?
教職もあるしー部活もあるしー就活もあるしー・・・
掃除して冬物はだぃぶ出したから大丈夫だょん☆
2006-11-09 Thu 20:36 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
俺\(^0^)/オワタ
2006-11-11 Sat 17:29 | URL | ある #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
もしや・・・!??Σ(・ω・ノ)ノ
2006-11-11 Sat 19:29 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
