日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
送り主印象バトン?
2006-11-07 Tue 10:38
雨てか
風・すごぃ~

メ○ィア
①人・・・(´・ω・)


だから~~

暇つぶしに


零っちょからのばっちょーん!

■バトンの送り主の印象をどうぞ
まず、とってもかわゅぃ子♥♥♥
フリ②なのが・ちょぅ似合ぅ~(*≧w≦)♥
すっごく明るぃ子!で、思ぃやりがぃっぱぃ☆
高校ときは・ぉぃし~お菓子ぃっぱぃもらった♪

時たま落ち込んだりしてるけど~ケセラセラて感じ??w
そんときはむっちゃ励ましたぃというか助けたぃというか・・・
一人で溜め込まず吐き出してくれたらなーって思ってます。


すっごぃ頼れる・かわゅぃ子☆


■送り主にしたいことは?
遊びにいこーねー!
カラオケいこーねー♪
ぃっぱぃ話そーねー♥♥


■送り主ってあなたの何?
同じ高校。メッセ仲間・遊び飲み仲間。
なんだか気が合ぅ…(´・ω・)?
高校とか①年だけ一緒のクラスだったけど~
ずーっと仲良かったしwみたらしブラックもあるしww


■送り主に似合う物は?
ゴスロリ??だょね♥
てか、かわゅぃ服もかっこぃぃ服もなんでも着こなせそ~
スタイル良ぃし。


■送り主を飲み物に例えるなら?
オレンジジュース。


■送り主を食べ物に例えるなら?
ん~・・・
ショートケーキ。


■あなたが送り主に言いたいことは?
体に気を付けてー(なにこれw
ょく寝て、バイト頑張って
授業とか研究室も頑張ってな~☆


■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
勝てるかなぁ~
筋トレしてるっぽぃから負けるかもww今度ぜひw


■送り主のことぶっちゃけ嫌い?
なぃ②ww


■送り主って何者?
オタクなのかなぁ~?w
絵上手ぃ!バイトすごぃ!!
演技したらすごぃ☆★


■たくさん回して下さい。送り返しもあり。
じゃぁ・ぅちも沢山ww

・零っちょ
・礼央菜
・じょり
・ある
・れがs
・しゅば
・あくあ
・たれいっし~
・葵

気が向いたらゃってちょ★
スポンサーサイト
別窓 | ★バトン★ | コメント:2 |
<<落としたー。。 | soap☆bubble | ゃっと②回目♥♥>>
この記事のコメント
みたらしブラック懐かすぃ!ww
私「真桑瓜イエロー」だった気がwww
今思えば何でみたらしだったんだろ(・∀・)笑
2006-11-09 Thu 02:07 | URL | 零 #wQuHZmn6[ 内容変更] | top↑
でしょw懐ぃ!ww
飛○のみたらしじゃなぃっけ(・_.)?

あとレッドとピンクとブルー居たけど・・・
なんだったけか~ぁ?思い出せなぃw
つか、いまだに衣装があったりするけどwww
2006-11-09 Thu 20:37 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
