日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
〔お酒バトン〕
2006-10-29 Sun 18:59
れおっちょからー♫

ぉ酒ってぃぃですね(o´д`o)♥
かなりの酒豪でもなぃですが…??
最近は忙しくて飲めなくて残念です(´;ω;`)
家にぉ酒ありまくる~てか減らなぃ↓↓
黒糖梅酒、蜂蜜梅酒、林檎酒、ホワイトチョコの酒
もらぃもの→梅酒、日本酒、マリブ
そのぅち飲み会せねば(ノ∀`♥)


では、続きにてぉ答ぇ♫

Q1.好きなお酒は?
・梅酒ロック♥
・熱燗♥♥
・乾杯のビール

Q2.嫌いなお酒は?
しゅわ②しすぎるャッが苦手↓
炭酸苦手だから(ノ∀`;)

Q3.誰と飲みますか?
誰とでも(*≧w≦)♫

Q4.泣き上戸?笑い上戸?
ん~上戸ではなぃです。
てか、テンション高くなりまくる↑↑
〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Q5. 酔いは顔に出る?
ん~出るときと出なぃときと。
基本、出てなぃのかなー??

Q6.記憶をなくしたことは?
まだ・な~ぃ!

Q7.忘れたい思い出は?
吐ぃたこと・・・(・ω・`)

Q8.1番楽しかったお酒は?
ぃっぱぃある~♫

Q9.彼氏・彼女と飲むお酒は好き?
そ~だね(*´ー`*)今度飲も☆★
まだ、②人では飲んだことなぃから。

Q10.お酒の勢いで喧嘩したことは?
なぃ②…

Q11. 酔うとどうなりますか?
テンションが高くなる。笑ってる☺
親し~人と家で飲むと絡むかもw

Q12.飲みたいときはどんなとき?
ぃつでも(*`・ω・)b"

Q13.今までの最高記録は?
わから~ん。
酔ぃさましつつ飲めば飲める②♫

Q14.お酒が好き?それとも飲んでる場が好き?
どっちも好き♥ヾ(o>ω<o)ノ゛

Q15.お酒が好きそうな5人に回してください!!
ほとんど回ってるじゃーんww
ゃりたぃ人どぉぞ(´-ω-`)
別窓 | ★バトン★ | コメント:0 |
<<またまた | soap☆bubble | ♥ばとん♥だ②~!!ヽ(*'ω')ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
