日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
〔地雷バトン〕
2006-10-22 Sun 18:34
れおっちょのとこにて

またまたー

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
…ごめんなさい。地雷は踏んだら最後、のようです。
☆そこのあなた!頑張れ!www
やったことある人は除きますw
(。。。ここまで言われると鬱陶しいですね(´ω`) =3)

Q1.朝起きて最初にする事は?
布団から出る~かな?ぁ、目覚ましセット解除かもww
目覚まし鳴る前に起きること多し(ノ∀`)

Q2.これだけは欠かせない日常的な事。
なんだろなんだろ?

Q3.好きな食べ物3つ。
・チーズ
・餅
・ぅぃろ

Q4.嫌いな食べ物3つ。
・キウイ
が嫌ぃてか苦手なだけ~

Q5.踏まれたくない地雷は?
さぁ?w

Q6.最近1週間で嬉しかった事は?
ぇーと、一緒に居られること

Q7.最近1週間で悲しかった事は?
課題がー…

Q8.今使ってるシャンプー&リンスは?
TUBAKI

Q9.お風呂で最初に洗うのは?
頭から

Q10.恋愛とは?
すぱぃす☆

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がしてるつもりが転がされるので

Q12.あなたの長所は?
誰とでも仲良しこよし?、マイペースとか

Q13.あなたの短所は?
長所は短所・・・

Q14.動物にたとえると?
猫?たぬき??

Q15.弱点は?
いろ②ありますが。

Q16.寝る前にする事は?
目覚ましセット~

Q17.リラックス・ストレス発散法は?
寝るか、そん時にしたぃ事する

Q18.大好きな季節は?
春と秋てか夏も冬も好きだけど(´∀`♥)
別窓 | ★バトン★ | コメント:0 |
<<携帯から更新。 | soap☆bubble | 〔経験バトン〕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
