日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
毎日が~
2006-10-12 Thu 21:13
たのしー♫です(・`ω´・)v


そんなわけで、断片的に

ちょw豆腐とかローソクとかww
ぉはょぅ☀は良ぃね!!
授業眠ス・゜・(ノ∀`)・゜・
久々に朝からお腹すいた!
課題片す…ぎり。
SPI試験とかめんどーぉ
ちょっとるん②…♫
バッシュどれにしよ
えびたまどん?だっけ
また授業眠②(。-ω-)zzz
研究室は決めた。
部活だーぅ
うまくいくといーなー

接骨院
洗濯シャワ
てな感じ(´∀`)


今日発覚した事実!

左足の小指と薬指のマメは靴が小さいからじゃなくて
重心が親指じゃなくて小指にかかってるからだそ~です
うはー↓そんなわけで、ついに両足テーピングww

はぁぁ(・ω・`)



ぁと、先の話だけど
秋休みの11/13~日曜まで岐阜帰る予定です。
みんなと遊びたぃねぇー♫
別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
<<宝島にて…。 | soap☆bubble | 念願☆★★>>
この記事のコメント
豆腐?ローソク!?一体何を…ケーキの代わりに豆腐にローソクでも立てたんでつか!?
足のマメ、そんなことが原因やったんや…平等に体重かけるようにせんと、O脚というヤツになるのでわ…頑張って矯正(?)したってください。
2006-10-12 Thu 21:55 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語ります。
倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す‥。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://Jumper.jp/caribian.com/
2006-10-12 Thu 22:58 | URL | ナナシさん。 #-[ 内容変更] | top↑
>>秋休みの11/13~日曜まで(ry
ぉ♪結構長いやん☆
遊ぼ②~ヽ(*'ω')ノ
2006-10-13 Fri 07:30 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
たれいっし~
>>豆腐?ローソク!?一体何を…ケーキの代わりに豆腐にローソクでも立てたんでつか!?
当たりwただし、友達がねーww

昨日は頑張って親指に重心かけてた!!ら、
いつもと違ぅ筋肉使った気がする…
それで、筋肉痛になりそ~だ~ぁ(;→д←)
てもぅなってるけど↓笑


れおっちょ
>んだょ☆★13~19日の予定かな。
皆ぃっ暇なんだろーぉ(´・ω・`)?
2006-10-14 Sat 15:06 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
