日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
念願☆★★
2006-10-11 Wed 21:49
20061011214948
はろぅぃんさんでー♪
んまぃ(*≧▽≦)


イタリアンな食事して
デザートまで食べたのに…行きましたww

別窓 | 写メ。 | コメント:3 |
<<毎日が~ | soap☆bubble | 快晴☀.>>
この記事のコメント
いいなー!いいなー!(*´д`*)
うちもハロウィン限定のフレーバー食いたいよぉー!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
2006-10-11 Wed 21:57 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
うはぁー!んまそう.゚+.(*・ω・*)+.゚
2006-10-11 Wed 23:30 | URL | 零 #wQuHZmn6[ 内容変更] | top↑
でしょ♫
カボチャのはんまぃょ(o´д`o)♥
チョコミント好きならこの青ぃのもイケる!!

ちなみに左下のお化けはボールペンで
光ってた~~ぁ☆★
2006-10-12 Thu 08:47 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
