日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日も寒ぃぃ↓
2006-10-08 Sun 17:49
今日は工大祭①日目でした(・ε・。)

ま、朝から試合で…行けなぃ予定だった。
けど、負けたから早く帰ってこれて。
八束穂キャンパスの研究室も見てきて。
ちょっと模擬店回って、差し入れして~。


そんなわけで、昨日言ってたバトン!!
マットさんから☆★


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


●今朝、何時何分に起きた?

7:20のアラームで起きたー。
8時に学校集合だったから。


●昨日の夜は何時何分に寝た?

何時だろ~1時過ぎてたっけな。


●ちなみに、昨日の夜寝る前はなにしてた?

メール(*≧w≦)


●自宅で寝ましたか?

もちろん!


●寝る時の格好は?

Tシャツと長ズボン


●睡眠は、何時間必要?

4~8時間。疲れてるときは10時間かなぁ。


●寝相はいい方?

悪ぃww
一人暮らししてるとわからんけど(・ω・`)


●最近見た夢は?

なんだろー??忘れた↓


●好きな人の隣で寝る時の心境は?

どき②…♥


●腕まくら賛成派?

賛成☆腕まくら好き。
でも、気がつくと…普通に寝てるもんだよねw


●女の子のすっぴんは好き?

自分、女の子ですが(´・ω・`)
すっぴん好きぃ♥けど、たまには化粧も…♫


●起きるのにめざまし何個必要?

携帯のアラーム1個。


●朝は弱い?強い?

わから~ん。強ぃ方?


●起きたらまず何をする?

布団から出るw
ぁ、メールかも。


●朝はご飯派?パン派?

朝ごはん…最近食べん↓
でも、選ぶなら~ご飯かな。


●起きてから外出するまでにかかる時間は?

5分で出れる。ま、大抵15分あれば。


●毎朝欠かせないことは?

ぉはょ~☀のメール(๑→‿ฺ←๑)


●通学&通勤方法は?

歩き
ケッタマシーン
原付


●一日何食食べる?

最近、2食かな。
部活かバイトの前後に食べるから…
3食とも言ぇる?!!


●自炊する派?しない派?

してた・・・


●彼女の手料理食べたい?

彼女じゃなくて彼氏になるよね?w
食べてみたぃ☆★


●好きな食べ物3つ

1.チーズ
2.餅
3.甘ぃもの♥


●嫌いな食べ物3つ

嫌ぃってか苦手ならキウイ。


●好きな人から嫌いな食材が入った食べ物をもらったらどうする?

普通に食べる。すごぃ嫌ぃなもんなぃし。


●ちなみに、今はなにしてる?

寝っ転がりつつ、このバトン☆


●次にまわす四人は?

やぐやぐさん、トロさん、くりっちさん、デ~モン

回して下さぃ~!!ぉ願ぃしまぁ~すm(__)m

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


そんなわけで、6時半からバイト。

ぃってきまぁ~~ぁすε=ε=ε=ヾ(э^・ω・^)
スポンサーサイト
別窓 | mixi_バトン | コメント:0 |
<<快晴☀. | soap☆bubble | ぉとめ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
