日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぉとめ…
2006-10-07 Sat 17:37
また②ミズキからバトンがΣ(・ω・ノ)ノ

乙女じゃなぃけど…やってみます♫笑

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

【☆乙女バトン☆】

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ


■近づきたいから?
近くに寄るヽ(*'ω')ノ

■うれしくて?
笑顔になる☻

■好きだから?
触れたぃ

■愛しいから?
抱きしめる♥

■かわいくて?
胸キュン♡→ܫ←♡

■恥ずかしくて?
照れる(/д\*)

■もどかしくて?
胸が苦しくなる

■会いたいから?
メールする

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人。
また②てけと~に…

れおっちょ、ぜろっちょ、hiroshi_style、ペコ、マットさん

暇なときに・ぉ願ぃしまぁす!!(*'-'*)

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

昨日は十五夜なのに月・見忘れた↓↓
今日はなんか一気に冷ぇこんだね(;→д←)

もぅ①つのバトンは明日できたらー。
なんだか…バトンらっしゅですww

別窓 | mixi_バトン | コメント:0 |
<<今日も寒ぃぃ↓ | soap☆bubble | ぁめぁめー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
