日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぁめぁめー
2006-10-07 Sat 16:57
さむぃ②…
風邪ひかんょぅにせんと!


①②限 ねむす~
先輩の模擬授業
ぁー授業すんのってまぢムズイわ↓

てか、学祭の準備で朝から人多ッ!!!!!


接骨院。足首も弱り気味かな
結構、部活中は動けるよぅなったんだけど

友達と昼飯。

研究室訪問。
明日行けなぃから、今日見てきた☆
10~13日までに決めなきゃーぁ。どぅしよ。

アオキ寄った

で、トイレットペーパーさっき切れた
買ってきて良かったぉ


課題やるかぁ~。

零っちょのところで見て、やってみたので♫

行動特性占い

さぁゃ の行動特性

さぁゃ は、恐怖を感じると、すぐに逃げ出します。
さぁゃ は、モノを片づけられません。
さぁゃ は、興奮させると鼻息が荒くなります。
さぁゃ は、寝坊します。
さぁゃ は、特に意味は無いけれども、携帯電話をいじってしまいます。


モノ片づけられるよ~ぉ(´・ω・`)てか、鼻息荒くはならなぃ気が。
さすがに寝坊は…して良ぃときはするw最後はあってるかも??


犬占い

いぬ占い

あなたのタイプは「ブルドッグ」です。

ブル(雄牛)と闘うために品種改良されたブルドッグタイプのあなたは、ちょっとことしたことで頭に血が上りやすい怒りんぼタイプ。もちろん怒りを行動に起こさず、我慢をすることが大切です。動物愛護の観点から1835年に犬の闘技が非合法になるなど、あなたの怒りは自分の身を滅ぼす原因となりかねません。また、ブルドッグは暑さに弱く、飼育環境には注意を要します。あなたも暑がりであったり、汗っかきであったりするのではないでしょうか。

あなたの故郷はイギリス。


我慢してます。汗かきです。て、イギリスかょΣ(・ω・ノ)ノ
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<ぉとめ… | soap☆bubble | つぶやき~ぃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
