日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バトン♥
2006-10-06 Fri 15:34
ミズキからバトンで~す♫

きちゃぃましたか…(ノ∀`♥)笑


早速ぉ答ぇ☆★(・ω・`*)


*☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ??

もち・1回ギュっ♥でしょ(*≧w≦)


(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??

話すなら電話がぃぃ~。メールはメールの良さが♪


(3)彼氏・彼女の親に会いたい派??

親に…?!会ぃたぃ派ではなぃかな。機会があれば~~て感じ。


(4)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??

つなぎたぃ派~かなぁ。でも、恥ずかしぃ(/д\*)かも。
自然に繋げたら、で良ぃのです。


(5)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

かな…?撮れたら嬉しぃ♫


(6)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

行ってみたぃ~!!ヽ(*'ω')ノでも、一緒ならどこでも。


(7)あなたの好みの人は、どんな人??

笑顔が素敵だと胸キュン♥します(*´ェ`*)♡♡


(8)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??

どーだろぉ???似てなぃと思ぅ…。


(9)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ?

55%ぐらぃ(´・ω・`)?
焼きもち焼ぃても、絶対バレたくなぃけどw


(10)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい?

アクセ☆★ブレスとかネックレスとか指輪…?
身につけられるものが良ぃね♡→ܫ←♡


(11)このバトンを5人、誰に回す??

誰にしよっかな~ぁ…('◇'?)
て、ことで適当にチョイス(*>-<)b"

はむ、タンのみ、ライフさん、WBB、たれいっし~


暇だったらやってみてくださ~ぃ(´-ω-`)
よろしくです☆★

*☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
スポンサーサイト
別窓 | mixi_バトン | コメント:0 |
<<つぶやき~ぃ | soap☆bubble | 雨だー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
