日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ふぁわ~
2006-09-28 Thu 23:45
長年の確執?みたいなんが晴れそーだったり

そぅじゃなかったり。



前に進めそぅな気がした…


て、実際はもぅ前に進んでるんだけど。


すんすんす~~ん(゚∀゚)…自爆w




なんか歯がゆぃ感じもした…。


これから、どーなるかわからんけどさ

そぅなったときに判断しよっと!




ま、大切なのには変わりなぃんだけど。






そのとき自分がどんな判断するか想像つかなぃゃ



どーしたぃんだろぉ??
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき(-公-) | コメント:2 |
<<さくぶん漬け。 | soap☆bubble | 体に良ぃらしぃ~>>
この記事のコメント
>どーしたぃんだろぉ??
あるあるwww
沢山悩んで進んでいくしか無いねw
私は気の向くままに過ごしているですよ~☆
2006-09-30 Sat 02:07 | URL | 零 #wQuHZmn6[ 内容変更] | top↑
たくさん悩んでー…(??)
今日、結果がでました!!!

どっちかって悩んだけど、自分の気持ちを大事にしましたぁ。
2006-09-30 Sat 18:44 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
