日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
体に良ぃらしぃ~
2006-09-27 Wed 18:00
20060927180035
っても飲んだの二回目。

疲れた体に☆★

別窓 | 写メ。 | コメント:4 |
<<ふぁわ~ | soap☆bubble | ぃろぃろ>>
この記事のコメント
あ、コレ俺よく飲むw
なんか酸素はイイらしぃけど摂りすぎると老けるらしぃw
俺、どんまい(゚Д゚;)
2006-09-27 Wed 20:48 | URL | hiroshi #-[ 内容変更] | top↑
今気付いた。
カウンター見にくい!
可愛いけどw
2006-09-27 Wed 21:05 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
ほんとは効果ないってか証明されて無いらしいよ。
でも画像のはよく買う(ぉ
2006-09-27 Wed 23:31 | URL | しゅ #-[ 内容変更] | top↑
hiroshi
>ぉ久★そぉなん?奇遇だねぇw
酸素は脳の活性化になるらぃ~けど…
摂りすぎるには要注意で☆
酸素バーとか行ってみたぃ(-ω-`*)


れがs
>ぉそぉ!ww
そ~なの…可愛ぃけどかなり見にくい↓


しゅ
>効果ないの!???ってか証明されて無いだけか~
まぁ信じた者勝ちでー♫
2006-09-28 Thu 21:10 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
