日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
岐阜でら・ゃば~ぃ(>□<*)サイコウ
2005-11-03 Thu 21:57
題名も画像も特に意味はありませんがw
久しぶりの岐阜はゃばぃですね!!!!!!!!!!
↓妹にもらったQOOの手帳(≧ω≦)♪←実用性「??」
20051103215706

別窓 | 写メ。 | コメント:3 |
<<なか②捨てれなぃ…もんね。 | soap☆bubble | 私信。>>
この記事のコメント
こんちゃー
手帳のほうは~ まぁ実用性あり?だと?おもわれ?る?
こっちはこれから数理にいってきますよ
5連休くらいのあんちゃんとは違うのよ!

変わったことといえば・・・・
親から仕送りで餅が送られてきたんだけど
カビ生えてて全滅してたぽ
あと、いやに果物系の缶詰がいっぱいだたよ
何の意図があって送ってきたのか・・・
最後に
「でら」とは方言かぇ?

それでは ノノ
2005-11-04 Fri 07:58 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
Qoo、でら可愛いやん♪♪
(使ってみる。というか普段から使ってるけどw)
実用性、めちゃあるやんw
可愛いし…(*´д`*)
ぜひぜひ来年はその手帳を使ってくだされ☆☆
2005-11-05 Sat 01:09 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
まこちゃん
>授業ぉつつ~です(>-<)♪
餅!!!!!!大好物だww
缶詰は…生きろってことよw(ぇ
ぁと、「でら」は岐阜弁です☆使ってみてちょw

れお
>QOO使ぃますよぉ!(て・来年の手帳買っちゃったわwwキティちゃん♪
この可愛さには負けるなぁー(*>0<)

2005-11-05 Sat 20:37 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
