日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぅははー
2006-09-25 Mon 16:44
授業中に着々とBlogを改装・書き込んでる日々…。

特に月曜①②限と金曜⑤⑥限??
ぃぃのか・これで…ジブン。







つか、教育実習の作文が

『9/30〆切。』



なのに


ぜんぜん全くもって


書けてなぃってどぉょ~(ノ∀`;)

今日はバイト帰ってきたら死ぬ気で頑張りたぃと思ぃます、る。

ってこれで9/10くらぃから書けてなぃわけで。



でも、頭からなーんも生まれてこん↓


作文書くときってさ、ぅち『ビビッと★(´艸`@)』必要なんだって。


ぁ~~~~~降りて来ぃ!!!!!…作文の神。


といぅか最近頭悪くなりまくってるなぁ~的な自分↓(ノ_<。)



そんなわけで、バイトいってきまるる~ε=ε=ε=ヾ(* >◇<)ノ
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<どんなわけでー | soap☆bubble | 分散オブジェクト指向システム>>
この記事のコメント
何枚かは分からんけど、まだ25日だ!イケル!www
2006-09-25 Mon 21:29 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
1200~1500字だっけな

ただ時間がなぃのでぃす。
時間と体力と閃きが…↓
2006-09-26 Tue 15:31 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
