日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぇぇっとー
2006-09-22 Fri 00:40
思い当たることがいっぱい。

一週間の罠とか…↓

思わせぶりに生きマショウ…☆((*´∀`*))ヶラ②


重めなのでー。カスっと流せる人だけどーぞ☆

昨日はーこの鼻・怪我はまたお告げだ!✿ฺって思ってた。

やっぱ

バスケ


むいてないんだって。


どんだけ怪我してんだ~って話・
1ねん・左手薬指第②間接剥離骨折
2ねん・左手小指第②間接骨折・右足首捻挫
3ねん・へるにゃー・✿ฺ
夏のジンクス抜けたと思ったら~
また・怪我
だし。しかも年々重くなってなーぃ?!
つか、へるにゃーの前兆は2年の春休みからあった気がする。
そん頃から、右足首はやられてた。踏ん張れんくってか~
でもやるしかないじゃんね。なんでそこまでやるの?って
聞かれて答えられるもんやないけど。なんでか続けてる~~~
あと一年ちょっとってのも大きいけど
やめてもいいんじゃね?てか、体ここまで酷使することないって。
後々・社会でて苦労すんのは自分なんだけどさ。
大事な体こんなに削ってちゃ元も子もなぃ気がする。それは事実。



でも逆に、

今は休めってことかなってお告げ?って今日は思ったり。
ちょっとテンション回復だわさー♪



へるにゃーもあるし。結局だまし③いくしかなぃもん。
腰は休めれるからちょぅどぃぃのかも。

最近、腰てか足のそのー原因の関節がこき③ってなってて。
そこが上手く機能しなくなってくると、体重かけられんくなるんやって、さ。
骨盤ゆがんでるからなんだけど。それを治療ちゅぅ。治んのかな??

今度はちと右膝が気持ち痛いかもかも。
足裏痺れ気味なのかも よくわからーん!!!

とりぁぇず、腰に違和感があったりなかったり。


…はぅぁぅぁ。

つか・最近の自分のテンション具合につぃてけん。

なんかにイライラしてたりさー
かと思ぇば楽しんでんだけど、、、

悩みの根本解決しなぃ限り、すべては気休めにならなぃでもなぃとぃぅか。

結局は、そこに行き着ぃちゃぅ~。


越ぇたぃな この壁も。


以上、愚痴!そろ②止めないともっと長くなるww
書いたらスッキリめ~、かな。ふはぁ~~
別窓 | つぶやき(-公-) | コメント:2 |
<<ぉゃすっみっっ | soap☆bubble | 流行にのらなぃと~>>
この記事のコメント
向いてなくってもイイじゃんw
スポーツに怪我は付き物だし(´ー`)
休める時に休んで、パワーを蓄えておくのだ!!!
2006-09-22 Fri 21:54 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
だよねぇ~☆ぁりが㌧(´;ω;`)
ただ怪我しすぎなだけ…
休めるときに休んどきまっす♫
2006-09-23 Sat 15:53 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
