日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
流行にのらなぃと~
2006-09-22 Fri 00:16
今日は祝日のせぃで…月曜授業
一番辛ぃんだって・゜・(ノ_`)・゜・

カロリーメイトのチョコ味・これは最近の朝食
案の定・ちと遅刻;サボらんかった・進歩ww
鶏~個性出る②!w・分散オブジェクト指向の課題!CGで鶏
ケース中間ビバ適当☆なファブリーズ・科学技術者倫理の課題とその内容で調べた
昼さんきょーパリ②チーズ・チキンフィレオ?サンド♫
実験だるー。回路ゃ…。頭痛が(´□`)・まぢだるぃ↓
原付で接骨院びびっと電気~
今週安静・折れてなぃ模様♫
部活声だし~・安静だから声のみで。
妹と①時間長電話・なぜかバイト先で
バイト先でシチュー鍋!・恒例の夕飯☆
気が付けば日付が…

昨日のもつぃでに。

歯医者間違ぇた来週・素で間違ぇた
早起きしたから接骨院へ・どっちにしろいかなきゃで
鼻固定・微妙にだったけど昨日の
明日レントゲン?

鼻と腰痛ぃ。・やっぱりこんなオチ


やっぱりお告げ??・怪我について

採点百人疲れたぉ~・SAのテスト採点。
トレードしてる時間は…ねぇ↓・もぅ一人居てお互いの採点したのまた見合ぅんだけど、確認してる時間ナス。

⑥限のみのみーぃ・授業が③限休講で
夜メディア・学校のバイト

水曜の会②週間ぶり参加!祝♫・恒例。
梅酒ロック①杯のみ~。・鼻怪我で自粛。

カリフォルニア巻きは最高(*≧w≦)b・お店のメニュー


ケース中間さらっと…・科学技術者倫理の課題ね

お・や・(((*・д・(ε・`●)))ちゅ・み
別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<ぇぇっとー | soap☆bubble | 証がこわぃ…。>>
この記事のコメント
その流行の発端はキミだがwww
2006-09-22 Fri 01:19 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
だよねww
てかマジ意味が‥‥w
2006-09-22 Fri 02:17 | URL | 零 #wQuHZmn6[ 内容変更] | top↑
ぅはーぃ~先端スギだ!!
てか前からこんな文章な気も…

わかりにくいってことで反転してみたら
面白いよーにしとぃた★☆
2006-09-22 Fri 15:06 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
