日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
[バトン]・性格バトン
2005-11-05 Sat 21:10
Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
どっちもどっちですw
起伏が激し~と言うか…テンションがまち②!
大抵・賑やか↑↑かな。

Q2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください  
①天然
②暴走…
③おおざっぱ
④世話焼き
⑤変w

Q3・好きな友達のタイプは?
特にこだわらなぃけど~
さっぱり・あっさりしてたり、
テンション高い子とか(ノリ良ぃ子。)
楽し・大騒ぎできるとぃぃな。

Q4・嫌いな友達のタイプは?
特になぃ~
嫌ぃな人が嫌ぃw

Q5・立ち直りは早い方ですか?
早ぃ方、だったw
今は遅ぃと思ぅ orz
時と場合による~;

Q6・恋人にしたいタイプは?
優すぃ人。自分を持ってる人。面白ぃ人。
理解しよーとしてくれる人。

Q7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
今なら…恋人。

Q8・バトンを廻す5人を選んでください。
リンク貼ってあるので~
・れおな 様
・じょりー様
・ 彩  様
・いっし~様

もぅ一人は……
・モトエ 様☆

もし、宜しければバトンを受け取ってくださぃ!!m(_)m
アップするの遅くなりました!(>_<;)
スポンサーサイト

別窓 | ★バトン★ | コメント:3 |
<<雨です…。収納ケースと布も大量です。 | soap☆bubble | 陽射しが強ぃね…夏みたぃ(+_+)>>
この記事のコメント
こんつぁー
なんか面白いことやってるねぇ
バトン渡されてないからできn OTL

スピーカーほしい!
HDD増量したい!
なんかこのごろお金かかること考えてますよ
お金かかんないことに関しては
諸事情により ドット絵てのをやってみるかなと思ってます
センス無いから散々になりそ

んじゃ 今日はこれで ノノ
2005-11-06 Sun 00:31 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
バトン、もらいました~(*・ω・*)ノ
2005-11-06 Sun 10:23 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
まこちゃん
>HPもってなぃや~ん!
どこでバトン回すのよw

ドット絵ぃぃもんできたら見せてね♪
期待②~ヽ(´ー`)ノ


れおなっち
>受け取ってくれて、ぁりがとー(><)
私も初★バトンでひたww
2005-11-07 Mon 15:30 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
