日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
原付ヤバイ!痛ぃ!!
2006-09-18 Mon 11:30
台風のせ~でね~
顔に細かい石がまぢあたりまくった

てかカラオケビリヤード麻雀で
接骨院の
やっと寝れる…

クマがヤバイ

四時からバイトやってば!!!!!泣

別窓 | にっきぃー。 | コメント:5 |
<<閃き…!?? | soap☆bubble | は~どすけじゅーる>>
この記事のコメント
断片的過ぎて意味がわからんw

テンプレ変わっててびっくりしたw
2006-09-18 Mon 20:52 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
なんだか最近の日記を見てると・・・
お疲れさまです。
おいさんは今日も仕事だったけどw
2006-09-18 Mon 20:55 | URL | hiroshi #-[ 内容変更] | top↑
強風時は要注意だねぇ。今度はゴーグルが要るか!?顔におっきい傷つけんようにね。
2006-09-18 Mon 22:04 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
原付にフルフェイス。それが今のトレンド。

>断片的
これは流行るw
2006-09-18 Mon 23:58 | URL | ある #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
れがs
>そんな断片的過ぎ?
とりあえずしたこと羅列しただけ…w

テンプレまた②変ぇた~記入時間表示されてなかったし。色々不満だったので★


hiroshi
>ありがとうございますです。
仕事・毎日お疲れ☆


たれいっし~
>強風時は要注意やね!乗らないようにするさ。
ゴーグルは一応あるけども。


ある
>フルフェイスは遠慮しときます。

流行の先端~w(謎
2006-09-19 Tue 16:13 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
