日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気づいたこと。
2006-09-15 Fri 22:43
自暴自棄になってました。
どうやらそうゆうことらしい!

けど、ストレス発散したし。



もぅ大丈夫。ありがとうー。
ってことも伝ぇなきゃね


以下、独り言てかつぶやき?

なんか人に話してみて、自分ストレス溜まってたんだってか…
誰にも言えなかった、んだよ。
言われて聞かれてすっきりというか、、
誰かに言ったところで自分がどうしたいのかあやふやだったし
ただの愚痴って思われるのが嫌で。
一人で溜め込みすぎてた模様☆

最近、人とのコミュニケーションとれなくなってんだよ↓
何話していいのかわかんなくなる…。
なんでか何もでてこなくて。話題とか。
なんか悩んでることが多くて~それに気をとられ。
ぷらす忙しいから、考える時間もなく。


心配かけてスイマセンでした。
まだ、言えてないから直接言わなきゃだし。先輩にも。仲間にも。
言わなきゃ…て結局まだ言えてないんだけどさ。
ごめんなさい↓

なんで自分が悩んでたとかこんな状態なったとかとか
ちょっと分かった気がしてースッキリ気味。そういうことだ★

これからfightるべ!!
別窓 | つぶやき(-公-) | コメント:3 |
<<は~どすけじゅーる | soap☆bubble | ちなみに…>>
この記事のコメント
>なんか悩んでることが多くて~それに気をとられ。
ぷらす忙しいから、考える時間もなく。

凄い分かる‥‥!
軽くコミュニケーション障害になるよねww
安定して来たなら良かったぁ~。
お互いガンバ‥‥だね☆(・ω・)b
2006-09-16 Sat 00:24 | URL | 零 #wQuHZmn6[ 内容変更] | top↑
何でも聞いたるから、好きなこと、好きなよーに話せばいいよ。
2006-09-17 Sun 23:14 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
零っちょ
>ほんと②…なぜだか軽くコミュニケーション障害にww
安定して来たです~ご心配おかけしましたm(__)m
零っちょも溜め込みすぎんと‥‥ゆきまっしょぃ(*`ω´)b


たれいっし~
>ありがとぉ(´;ω;`)
「好きなこと、好きなよーに」話したいんだけどさ、言えない事情って言うかさ、、
結局、自分が軽蔑されるの嫌だから言えないんかなって思ってきたや。

【2006/09/17 23:14】 URL | たれいっし~
2006-09-17 Sun 23:58 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
