日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バトン
2006-07-13 Thu 23:24
バトン多ぃ…けど、気が向ぃたら色々やりまするw
……気が向ぃたら(;´・ー・`)

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
【見た人はミンナやるバトン】
→ルール
見た人は全員やる。 嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。
そこの通りがかったアンタ!やるんだYO!!

Q01
フルネーム:(氏)沙 (名)綾
生年月日:1985年9月2日
血液型:おー
住んでる所:生まれた県の↑

Q02 名前の由来は?
中学から使ってるHMw

Q03 家族構成は?
両親・妹

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
北方幼稚園→南小→巣中→本高→〇大

Q06 現在の職業となりたい職業
現在:学生
将来:頭使う職業wデザイン系。広告系とか?

Q07 習い事はしてる?
部活はしてる。バイトも3つしてる。
昔はエレクトーンと〇手とか~

Q08 自分を動物に例えると?
犬と猫。半々な感じε=(ノ・∀・)ノ

Q09 好きな女性
きれーな人。尊敬できる人。

Q10 嫌いな女性
嫌ぃになった人。
ギャルで怖ぃ人は苦手。

Q11 好きな男性
笑顔が素敵な人☆
優しぃ人。カッコィィ人♡ฺ
フィーリング合ぅ人!←重要w

Q12 嫌いな男性
生理的に受け付けられなぃ人;
嫌ぃってより苦手に入るかな。

Q13 好きになる人は何型が多い?
…わかんにゃぃ。
周りは特にBとAばっか。Oも居るけど。
ABは全然いなぃ気が!

Q14 初キスは?
…こんなもんかぁ♫(ぇw

Q15 SorM? 何フェチ?
かなりM!だけど、たまにS?w
何フェチゃろ~今思ぃつかん!

Q16 恋愛経験豊富?
ぃゃーフツウ以下w

Q17 結婚と恋愛は別?
別かも

Q18 結婚はいつする?
理想は20代前半だけど…、、
現実的には20代後半~30前半だろぅなぁ

Q19 子供は何人欲しい?
3人以上

Q20 子供にさせたい習い事は?
やりたいこと。
スポーツはしてて欲しぃな

Q21 将来どこに住みたい?
沖縄かな~海外でもぃぃな(-´∀`-)

Q22 理想の家族は?
家族の時間がある家庭がぃぃ
サラリーマンだったら無理かなぁ

Q23 理想の家は?
そりゃ大豪邸とか(o´д`o)
けど、無理やし~住んで暮らせれればぃぃw
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

別窓 | mixi_バトン | コメント:0 |
<<お腹くだってる~ぅ | soap☆bubble | すご・雨。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
