日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バトンとか~
2006-09-09 Sat 12:36
今日、なんか、むちゃくちゃ
暑ぃん・ですけど?!

頑張って①日を乗り切らねばっっ(ノ∀`;)



また②バトン回ってきたのでやります♫
ミズキから(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

1 デートの時、相手が理由もなく時間に遅刻。
  そのときのアナタの一言は??

>ど~したん?何かあったのかと思って心配したぁ(・ω・`)


2 デートの時、相手がありえない服装。
  その時のあなたの一言ゎ?

>今日は…どぅしたの~?!
その服装………ぃつもと違ぅねΣ(・▽・ノ)ノ


3 デートの時、相手が携帯ばかりいじってた時のあなたの一言ゎ?

>メールばっかしとらんとぃて↓って言ぃぇるなら言ぅけど…
「今日何する~?」とか話しまくって、まずは携帯いじるの阻止するw


3 ご飯食べて会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」ッテ
  言ったらどうします?

>ぉ金を自分が払ぅなら先に行くけどー
相手なら待つし、ワリカンなら待つね~。
自分もトイレ行くって言うかもw


4 相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事あります 
  か?

>別に…。絵文字使ぇんのがめんどぃけど、
Docomoからならもぅ他の会社のにも送れるし☺


5 付き合ってまだ1ケ月。親に紹介して欲しいと相手に
  言われたらどぉする?

>紹介するー。この人と付き合ってま~すって。
ただ…ぅちの親に会ぅには心して会った方が??w


6 大好きな人から結婚を申し込まれました。即返事が欲しい
  って言われたらあなたは何て答える?

>結婚したぃって思ってる人だったら「はぃ♥」って答ぇる。


7 次に回す人

んじゃ~ぁ…答ぇてくれそぅ&聞いてみたぃ
タンのみ、ペコ、ユースケにww

暇だったらどーぞ♫

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

別窓 | mixi_バトン | コメント:0 |
<<吐ぃた吐ぃた~ | soap☆bubble | *♥*:;;;;;:*♥バトン♥*:;;;;;:*♥* >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
