日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
*♥*:;;;;;:*♥バトン♥*:;;;;;:*♥*
2006-09-09 Sat 12:36
ミズキからきました(-´∀`-)♫
たまにはゆっくり休めることを祈って…
早速やってみま~すッッ(*`・ω・)ゞ

指定型バトンで、ぅちのお題は『休日』でした☆
今学期も①日休みはなぃけどw
てか、半日休みも危ぅぃわ~ぁ…↓(>へ<)


【指定型バトン】
■指定型バトンのルール
 回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
 また回すとき、その人に指定すること。
――――――――――――――――――――――――――――――
●最近思う『休日』
――――――――――――――――――――――――――――――

最近……休みって実感なぃかなぁ。(てか、現になぃし↓)
ゃっぱ①日休みは必要かも。3年生なってからなぃけど。
とりぁぇず、ぼーっとしたぃ!意味もなくw
瞑想とか読書とか…色々考える時間もっと欲しぃし。
そんな時間、今学期は絶対とれなぃんだけど(´;ω;`)

――――――――――――――――――――――――――――――
●この『休日』には感動!!!!
――――――――――――――――――――――――――――――

ぇーと…①日寝て過ごしたとき(*yωy)zzz
それか逆に遊びたぉした日(●σ´Д)σNE

――――――――――――――――――――――――――――――
●直感的な『休日』
――――――――――――――――――――――――――――――

起きて、②度寝(。-ω-)zzz は基本w
一日だら②布団中で寝巻きで過ごす・コレ最高♪

――――――――――――――――――――――――――――――
●好きな『休日』
――――――――――――――――――――――――――――――

なんも予定なくて、だら②過ごす休日かな~
天気良かったらでかけたり、部屋掃除したり…本読んだり。
の~んびりと時間気にせずにゆったり過ごしたぃ☆

――――――――――――――――――――――――――――――
●こんな『休日』は嫌だ!
――――――――――――――――――――――――――――――

なんだろぅ(´・ω・`)
結局、自分が納得できなかった休日?
遊びに行って疲れるだけ~とか、やることやっとくんだったーとか。
後悔する休日は嫌やね。

――――――――――――――――――――――――――――――
●この世に『休日』がなかったら…
――――――――――――――――――――――――――――――

生きてゆけませ~ん(;→д←)って皆じゃなぃ?
って、今んとこちゃんとした休日はなぃけどw

――――――――――――――――――――――――――――――
●次に回す人5人(『指定』付き)
――――――――――――――――――――――――――――――

ペコ 『バイト』・・・せっかくなんでぜひ熱く語って♫
ぜろ 『ラーメン』・・ラーメンにつぃて聞いてみたいですw
れお 『梅酒♥』・・・これは語ってもらわんと(*≧▽≦)b"
まっきー『自炊』・・・料理してそぉなイメージなのでw
たれいっし~『学校』・色々聞きます~ww

別窓 | mixi_バトン | コメント:0 |
<<バトンとか~ | soap☆bubble | 日付変わった~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
