日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぜろっちょ♥礼央菜♥♪うらら♪♥くっみー♥ミズキ
2006-08-14 Mon 23:18
だぃぶ前の…ヒロからのバトン~
遅くなりまして(><)

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



●回してくれた方の印象をどうぞ。

部活のチームメイト!
元気で…自分の考えズバッと言ぅトコ好きだなぁ~
色々気づくトコとか尊敬。プレイの面とか学びたぃし。
いっつも助けてもらってます…!!感謝!


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

元気 明るぃ 第一印象はおとなしぃ 
マイペース かなぁ…


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ①優しぃ
 ②笑顔☻が素敵☆
 ③フィーリングが合ぅ
 ④自分持ってる人!
 ⑤常識ある人


●では反対に嫌いなタイプは?

 ①フィーリング合わなぃ
 ②自己中?
 ③優しくなぃ…
 …くらぃかなぁ?わかんなぃw

 
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
カッコ・かわゅぃ♥♥㊛の人☆


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ぃつもありがとぉ!これからもヨロシクぅ★☆
ぃっぱぃ遊ぼ~~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つきで)
 
 ぜろっちょ :久々に会えて楽しかった!また遊ぼ☆
 礼央菜   :同じく久々に会えて楽しかった!!飲もぅw
 ♪うらら♪ :元気~??いつか遊ぼうね☆今度岐阜帰ったときとか。
 くっみー  :京都旅行楽しみだねぇ(o´д`o)♡
 ミズキ   :いつも日記楽しく読んでるよ~♫コメもあり♥
 
印象やなくて、伝言になってまったww


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

おk~☆ 

●宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金☆
 
●どんな告白をされたらグッときますか?

ストレートに。
 
●こんな人が理想!!

さっき↑に述べた感じ~

●異性のどんな仕草にグッとくる?

ん~かわゅぃ仕草?

●自分を褒め称えてください。

よくやった!!
 
●逆に誰かを罵ってください。

ふざけんな~ぁ!!?

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

…どこだろぉw
とりぁえず、(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

食べ物…たこやき?w

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

ん~普段できなぃ格好。
  
●最近ハマってる場所は?

場所…友達家?w

●今、何聴いてる?

なんも~
 
●最近感動した出来事は?
 
とあるトコで花火みて…涙目。

●最近怖かった出来事は?

バイトで色々割りかけそーなときw

●今行きたい場所は?

海!!泳ぎたぃ!

●明日の予定は?

①日バイト

●マイミクの皆さんにひとこと

いつも日記見てコメントしてくれてありがとぉ(-´∀`-)
これからも末永く・ヨロシクで~す♫

●最近…恋してますか?
 
さぁ~?w

●ストレス解消法(>m<*

そんとき・自分がしたぃことする!それが一番☆
あとカラオケ、お酒飲む?

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

見えるかも?w

●今どんなきぶん?

早く冷うどん食べた~ぃ!
ぁと、あいのり気になるw

●夏休みにしたいこと●

遊ぶ…!!!!!エンジョィ!!!!!!

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)●

んと~暗ぃ系?

●ケータィの機種は??●

Docomo 
 
●アナタはオヤジを許せますか?●
 
たぶん

●お気に入りの香水は??●

ラッシュ2♥

●最近見た映画、見たい映画●

パイレーツオブカリビアン・ゲド戦記

●TDL・TDSどっちが好きデスか?●

どっちも!
遊ぶならTDL・デートならTDS?

●ラーメンの味は何が好きですか?●

その日の気分w
                  
●今眠いですかー???

ふつう~

●好きな映画は?

パイレーツオブカリビアン♡マトリックス♡Mr.&Mrs.Smith♡
 
●好きなまんがは!?

ぃっぱぃある~書ききれなぃw

●最近はまってる飲食物は?

んー…日本酒。梅酒♡
 
●明日の天気は?

晴れ~かな

●一ヵ月後のジブンに言ってやりたいことは?

fightだで~今を大切に。
  
●カタツムリの甲羅の中身はなんですか?

ナメクジ?

●好きなアイスゎ何!?

サクレ、パピコ♡
31なら『ロッキーロード』♥♥

●好きな紅茶は何??

ストレート。
高ぃ紅茶は、まぢんまぃ!

●将来なんになりたい??

自立した社会人。

●体に悪いところはある??

足腰…頭w
 
●自分のこと好きですか??

まぁ②~

●どぅしてもできないことはありますか??

なんでしょ?

●掃除と料理どっちが好き??
 
料理かな。掃除はできるよ。
できるっちゃぁできるけど得意ではなぃです。

●ダイエット中な人~??目標はマイナス何㌔?
 
体脂肪落としたい!20前半キープを。

●フランクフルトは好きですか?

好き~♫

●時間が戻るならぃっに戻りたいですか??
 
んー…中学か大学①年

●コンロはガス?電気?

ガス

●最近はまってることは?

原付乗り回すこと

●バイトしてる?

うどん屋と学校で~してる


ってわけで、気が向いたらやってみてちょ~ぉ☆★

別窓 | mixi_バトン | コメント:0 |
<<胸キュンバトン | soap☆bubble | そんなわけで金沢…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
