日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ばっちょーん!
2006-08-06 Sun 23:04
まっきーからだぃぶ前に回ってきてたの。
暇なんでやりま~す♪

★回す人を最初に7人!
てきと~に足跡から。7人って多ぃ↓
・syubaさん
・礼央菜さん
・ぜろさん
・あささん
・ヒ(● ̄  ̄●)ロさん
・くっみーさん
・WBBさん

★お名前は?
さぁゃ。中学校から使ってるw

★おいくつですか?
20歳11ヶ月w
ぁと①ヶ月きった~ぁ…!

★ご職業は?
部活とバイト三昧な学生w
一人暮らしちゅ~ぅ。

★ご趣味は?
遊ぶこと・ネット・読書・酒飲む事・原付乗り回すこと?
最近はUFOキャッチャーも♪楽しぃこと大好き♡♡

★好きな異性のタイプは?
んー好きになった人w
笑顔が素敵だと癒される~ぅ

★特技は?
なんでもほどよくできること?w
(;´・ω・)…特になぃ気がする。

★資格は何か持ってますか?
・普通自動車免許(AT限定)
・漢字検定準②級
・英語検定準②級
・○○初段←もぅ期限切れかなw
くらぃ??

★悩みが何かありますか?
自分を上手く表現できなぃとこ~
最近・色々ょくわからなぃ…↓↓

★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物♡ぅぃろ・栗・ぃも・煮物・餅・チーズとか。
嫌い(とぃぅか苦手な)食べ物→キウイ;;

★バトンを回してくれた方の印象は?
ガンバリ屋さん…?しっかりしてる☆☆
すごく助けられてまする(。><)感謝!

★あなたが愛する人に1言!
愛してる~♡♡

★回す人7人を指名すると同時にその人の紹介
・syubaさん  歌ぅまぃ♪頼れる親分!?w
・礼央菜さん 同高☆幼稚園うさぎ組ですw
・ぜろさん  同高☆歌ぅまぃ~♪
・あささん  同高☆本ぃっぱぃ持ってる~!読みに行きたぃ…w
・ヒ(● ̄  ̄●)ロさん 同じ部活★熱血です?!
・くっみーさん 同高☆梅酒仲間~w
・WBBさん 同クラ&バイト☆串焼き好きだよねw

良かったら回してちょ~(*>ω<)♪


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

今日は献血②年ぶりに行ってきマシタ☆★
ロフトと最後のパルコをまんきつ…!

別窓 | mixi_バトン | コメント:0 |
<<なげ~ぇ!! | soap☆bubble | け~き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
