日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バトン。
2006-07-28 Fri 01:07
バトン。
ミズキから☆★

1、仲のいい友人とショッピング中、友人A「この服どう思う?けっこういいと思うんだけど♪」明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?

「ん~似合わなぃんじゃなぃ?」ってハッキリ言ぅと思ぅ。
って友達によるけど、ナカイイ友達ならちゃんと言ぅ!
「これのが似合ぅょ~?」とかフォロー(?)しつつ。


2、仲のいい友人がこう言った。「Bってむかつくよね~!そう思わない?」
  Bとも仲のいいあなた、何て言う?

「そうかなぁ?何で??」ってむかつぃた理由を聞ぃて…
意見を述べるかなー。その場にならんとわからんw


3、友人Cからメールが!「彼女(彼氏)にふられちゃった…もう立ち直れない…」  
  一通目はなんて返す?

「まぢで!?何かあったん…?
 今は辛ぃけど、ぅちら(友達)がおるし。
 何でも言って☆話聞くよ!」って感じ??^^;
まず理由聞ぃたりして・色々話聞ぃてあげて、励ます!


4、好きなDさん(君)にこう言われた。
  「私(俺)E君(さん)のこと気になってるんだけど、E君(さん)ってどんな人なのかな?」
  E君(さん)と仲がいいあなた、E君(さん)もDさん(君)を気に入っている、何て答える?
 
「そぅなんだぁ(・ω・`)良ぃ子だょ☆話しかけてみたら~?」
とか言っちゃぅと思ぅ。

5、彼女(彼氏)が腕によりをかけて作ってくれた料理。まずい…。
  「どう?」って聞かれた、何て答える?

素直に「おいしくなぃ!」って言ぅ。
この辺がよくなぃょ?的なアドバイスできるといいんだけど;
「作ってくれてありがとぅ」って気持ちは伝ぇる☆
んでも、ほんとに頑張って作ってくれてたら…
「あんまりおいしくなぃ」とか多少ごまかしちゃうかも。


6、大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?

「めっちゃ大好きで~す♥♥
 卒業しても仲良くしてくださぃ(๑→‿ฺ←๑)」とかかなぁ

7、大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?

「好きです♥」ってかけたらぃぃけど?wきっと無理だから…
「憧れでした☆これからも仲良くしてくださぃ(>ω<)ゞ」とか?


8、直接会って告白された、断りたい、何て答える?
  
「ごめんなさぃ↓」


9、この人の意見を聞きたい!って人を五人答えよ!
やぐやぐさん、ヒ(● ̄  ̄●)ロ、ぜろっちょ、♪うらら♪、礼央菜
スポンサーサイト

別窓 | mixi_バトン | コメント:0 |
<<夏休み~ぃ | soap☆bubble | 星型ピノ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
