日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゴーォ!!(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
2006-07-23 Sun 19:39
ヒ(● ̄  ̄●)ロ からバトン~

そんなわけで・ゴーォ!!(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ



■ルール
経験したことのあるものには○、無いものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やしてバトンをまわす

★☆まわす人3人☆★
んなら適当に…w
・かとまな    地元帰ったら遊びましょ♫
・hiroshi_style 仕事お疲れさん☆元気ですか??
・遊月      東京は楽しぃか~ぃ('∀'?)


★海外旅行:○
確か小学校高学年頃にグアム行った~
最初で最後の海外旅行ダナw

★コンパ:×
ない~けど、一回くらぃしてみたいね!

★先生に殴られる:×
なぃはず。

★コスプレ:×
なぃ。

★タバコ吸う?:×
吸わなぃ!吸ったことはあるけど…

★告白したことある?:○
あるよ~ぉ

★結婚式に出席したことある?:○
いとこの兄ちゃんの結婚式かな♫

★バンド組んだことは?:×
ない~やってみたぃけど☆
フォークなら部屋にあるんだけどね^^;

★ライブ・コンサート:○
お母さんが奇跡的に当てた倉木麻衣のコンサートon myBD
&ミッションでのBENNIE Kのコンサート♫
 
★ペット飼ってる?:×
昔はハムスター飼ってた★
今は買ぃたぃけど買えなぃね。
犬買ってみた~ぁぃ(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノワン♡

★アルバイト:○
うどん屋(3回)→居酒屋(1ヶ月半?)→うどん屋w
今のバイト約8ヶ月も続ぃてるヽ(>□<)ノ奇跡的☆
そぃでもって今は学校でも②つバイトしてまする。

★香水:○
GUCCIの『rush2』が好き♥♥
無駄にイッパイあるけど、コレばっか使ってるw

★携帯紛失:×
家電代わりだし…失くせない(-公-)

★お酒は好き:○
好き~♡ฺ飲みたぃときに飲める幸せ…

★一人旅:×
してみたぃ!けど未だ現実ならず??
よく一人でふら②出かけてはいるけど(・ω・`)

★得意技:?
何も考ぇてなぃらしぃ?…かもしれなぃw

★メガネ君好き:△
どっちでも~
メガネ似合ぅのぃぃ♥けど、目が良いほうがぃぃww

★芸能人に遭遇:○
ある②~誰か忘れたけどw

★学生に戻りたい?:○
もち☆中学くらぃからもう一度…

★質問が長すぎて後半の答えは適当?:×
質問が長すぎて自分が何答えてるかわからんくなったことならw

★名古屋は好き?:○
地元から近ぃので♫

★片思い中?:?
『好き』が最近分かりましぇ~ん(ノ∀`♥)

★男女の友情ってあると思う?:○
相手による!
…一時期悩みましたさぁ(´°△°)=3

★今とても気になることはある?:○
ある②~!…イッパイ!!

★最近夢見た?:×
最近は見てないかな…
てか一時期・夢か現実かわかんない夢ばっか見てたや!

★お酒の失敗は?:○
大学①のとき、友達の家で一人飲みまくって…↓↓
めっちゃ迷惑かけた。それ以来何もなぃけど。

★凝っている事はある?:○
なんでも凝りまする~ぅc(>ω<)ゞ

★ピアス:○
右1・左2。開けた日覚えてるょw
右1→高③:妹のBD♥
左1つめ→高③:ハムスターの命日☆
左2つめ→大学①:MyBD♡

★迷子:×
小さい頃は…親にしがみつぃてたからww

★デスクトップの前で吹き出す:○
面白ぃもんとか見つけたら…
っぃ②一人で大爆笑((艸≦*)☆(*≧艸))

★転校:×
引っ越したことはあるけど、同じ幼稚園だったから転校にはならんかなw
バスが変わっただけ('∀' )

★第2ボタンを貰う:×
憧れの先輩の欲しかったな~ぁ(*'(ェ)'*)

★携帯で絵文字:○
使ぅ~♪

★高いところ:×
最近、高所恐怖症なコトに気づぃた…かも↓

★ヲタク:×
違ぅと思ぃたぃw

★この番組復活して欲しい?:?
TV見なぃから(´・ω・`)
なんたって電源抜きっぱなしだしw

★中学時代の部活:○
陸上部でした~ぁ
ぁん頃はどんだけ食べても太らんかったなぁ( ´^ิ∀^ิ`)

★恋愛中は胸が一杯で物が食べられない?:○
そんな青春時代の①㌻もありました(-c_,-` )

★水泳で飛び込み失敗し胸打ち:○
数回ほど…痛かった↓

★携帯の液晶に覗き見防止シート貼ってる?:○
アクビちゃん→スティッチ☆
かなり主張激しぃスティッチだけどねw
正面から見ても・見づらぃww

★カラスに襲われたことある?:×
襲われかけてた人なら見たことあるw

★ベットから落ちる:○
ぁりまくり(・ω-;)
修学旅行ときも落ちたしwwwww

★階段から転げ落ちる:○
赤ちゃんの頃はよく…

★ホットケーキと仲良し:×
好きだけど~最近作ってなぃな~
大学①ときはホットケーキで実験したわぁw

★一日一回一妄想:○
しちゃぃます♡ฺ(*≧w≦)グフフ

★「重い」といわれたことがある:○
あった②…

★彼氏に「おまえ」って呼ばれるのどぉ思う?:○
名前で呼んで欲しぃね(ノ_<。)

★彼氏・彼女のケータイを見たコトがある:○
ぁまりにも疑わしかったので♫
…これ以上は言ぇまっせーんww

★死ぬまでにしておきたいことがある?:○
自由気ままに生きた~ぃ☆
とりあえず、1ヶ月ほど暇な時間を(切実w

★一人でファミレスに入れる?:×
けっこぅ無理↓入りたぃけど~

★夏休みの予定は?:?
部活とバイトとバイト!

★ディズニーシーの海底2万マイル乗った?:○
乗った~良かったょぉ(→ܫ←)♡
てか、今はディズニーランド行きた~ぁぃヾ(o゜ω゜o)ノ゛

★ハウル見た?:○
映画館で見た☆想ぃ出がイッパイ・・・w
も一回見たぃな~ぁ。

★ゲド戦記見に行く?:○
何か知らなかったけど…さっき調べてみて
見に行きたい♡ฺって思った(´♡ω♡`)



>>そして1個だけ質問を増やしてバトンをまわす
忘れてたので追加^^;ごめんょ~ぉ

★スクランプ好き?:○
だぁぁ~ぃ好き(。❁ฺω❁ฺ。)♡
特にスクランプスティッチは♥♥♥
分からなぃ人は…ぅちのコミュニティ見てちょ♫

別窓 | mixi_バトン | コメント:0 |
<<〔色バトン〕 | soap☆bubble | 内灘花火>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
