日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
頭が…
2006-09-15 Fri 15:37
がん②&くら②~~

まぁそんなわけで、あんまりねれずに
課題も結局そのままーぁ。
もーっと・寝とけばよかった。

部活がんばるんば~…!
明日の①②限も。歯医者も。


バトンも消化しときやした☆★
なんたってビバ授業ちゅ~ぅ!!(ぉ


mixi_バトンもupしときやした。
見れない人のために~遅くなったべ;
カテゴリから選択して・どーぞ。

別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<ちなみに… | soap☆bubble | 貴方に質問バトン?>>
この記事のコメント
歯も悪いのかw
なんかめっちゃ忙しいなw
2006-09-15 Fri 22:48 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
だーww
半日休みもままならなぃわ↓
①日休み欲し~けどさ!
2006-09-15 Fri 23:15 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
