日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もよぅがぇ
2006-09-10 Sun 21:07
TVの位置変ぇたら、TV見ょぅって気になった!

今日はバイト前まで頭くら②しちょった~ぁ
まぁ酒残ってたんしょー。

月見チーズバーガー食べれたし☆
28日?までらしぃので…ぉ早めに。


昨日に引き続き・部屋の掃除!
かなりキレイになった??(掃除機かけたのが…w

アイス食べたくて買ってきたり。

雨☂でちょっと憂鬱~…


ぁとバイト帰りにスーパーで『納豆そば』見つけて
思わず買ってしまったww
納豆とそばだった…(´-ω-`)


ぁと②、昨日髪切ったわー。サッパリしました。
相変わらず横長くて・後ろ短ぃ変わった髪型www



てか、やんなきゃいけなぃこと終わってなぃ…↓
誰かと誰かみたぃに書き出してみよっかな~ぁ
・教育実習の作文(〆切:9/30)←早急に!!
・明日の実験のレポート
・科学技術者のレポート(木曜)
・コンピュータグラフィックスの課題(金曜)
…なんか課題のこと書き出したら切りないわぁww
でも今週はこんだけだっけな?やーばーぃーぃ↓↓

ようはやりたぃこと&やらなきゃいけないことだらけ~

blgoのんきに書いてる場合じゃなぃってことだね♫
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
<<鏡割れた↓ | soap☆bubble | 吐ぃた吐ぃた~>>
この記事のコメント
何か来たら、超ピンクで驚いたwバグったかと思ったorz
月見くいてー。今まで食べようと思ったときには、毎回終了だったんだよねぇ…
作文&レポート(特に作文)頑張れ!
2006-09-10 Sun 21:18 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
テンプレート変えたのでっす(*`ω´)=3
月見お早めに~~ぃ!9月ぃっぱぃもやってなぃみたぃだから。

作文頑張りまする(;→д←)
2006-09-10 Sun 21:22 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
ってことは行かない方がいいなw
じゃあ大人しく富山に行きますw
2006-09-10 Sun 22:35 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
ぃぃゃ~来れるなら来てょぉ!

金沢もちらっと寄って?(・ω・`)
2006-09-11 Mon 00:05 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
