日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウゴツール!
2005-10-31 Mon 14:59
手に入れました(〃'ω'〃) ☆★

バスケットボール


別窓 | ぉ絵描きヽ(*'ω')ノ | コメント:4 |
<<私信。 | soap☆bubble | 北短祭 2005 BENNIE K LIVE>>
この記事のコメント
あそびにきたさ~w
ばすけっとぼーるがゆれてるww
これはいかすねw
2005-10-31 Mon 16:26 | URL | やっぴ #-[ 内容変更] | top↑
コメありー★いかすでしょ(*`ー´) v
これからもっとぃろぃろ描いてゆきたぃっす~!!

て・マックで発見した人とかカルボナーラのレシピは不評でしたか (i д i)?
反応ナシで悲しぃっす…
誰か感想なりなんなりとー…くださぃょ。
2005-10-31 Mon 16:55 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
なんかくねくねしてるし。
プロフィールの欄にいたっては動いてるし?
これもタッチパネルで書いたの?
絵上手いねー。
2005-11-01 Tue 17:36 | URL | まっきー #-[ 内容変更] | top↑
ぉ誉めのぉ言葉ぁりがとぅござぃます★☆
絵書くのは大好きなんで~
そぅ②ーちっさぃ頃の絵とか発掘したけども、そーんなぅまくなぃよww(むしろ下手w
一生懸命描ぃてたら~ってやつですよ。
好きこそ上手なれ(だっけ?
失敗を恐れず・もあるかな。
2005-11-05 Sat 20:33 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
