日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぃろぃろと
2006-09-01 Fri 00:17
カウントダウン…ぁと少しぃ(;´-ω-`)


昨日は念願『東京フレンズ』見に行って
飲んでました~ぁw

今日は部活帰りにふら~っとバイト先寄って
気が付けば閉店までいたw
シチュー鍋食ったぉ☆めっちゃ大量にww(分量があり得なかった
んで、片付けとかとか手伝ってた。もぅ一人居たしw
楽しかった~ぁ(*´∀`*)31にも寄ったし。
昨日もバイト先行ったし~行きすぎ!!

別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<ぉめでと~ぉヾ(*>∀<*)ノ | soap☆bubble | いろいろ>>
この記事のコメント
バイト先で過ごす時間とかスゴクね?w
2006-09-01 Fri 01:59 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
タダで働いたけど、それ以上食ったw
昨日は7時半~12時過ぎまでいた^^;
2006-09-01 Fri 15:57 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
