日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こんどは
2006-08-24 Thu 11:57
携帯につけてた

水色すくらんぷ と かっぱ寿司キティ





落とした。探してもなかった。



神隠し並み。もぅやだ…(。ノ△ヽ。)゜。


別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<スルッとKANSAI ③day な旅+.゜(*・∀・*)b゜+.゜ | soap☆bubble | .:+゜.;(*゜д゜*);+゜・。んまんまぁ~♥>>
この記事のコメント
ちょw神隠し?www
うちは、あんだけ着けても落とした事はないのぉ(・∀・)
…たまに壊れるけどw
2006-08-24 Thu 21:21 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
んだ(PД`q。)・゜・。゜
落とした周辺ですぐ探したのに全然みつからんかった…
だってあんなでっかぃスクランプだよ!?
ほんとなくしすぎて凹み中(ノへ≦、)
2006-08-24 Thu 23:23 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
