日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミニスカで原付♥
2006-08-03 Thu 23:39
人と話して思った…


声がでな~ぁぁぁぃ↓



ぁ、『ゲド戦記』見た☆★
ドンキホーテも行った~
てか、久々な原付♫



楽しかった(*≧w≦)


夏のモンブランぅまかったし~ぃ
スティッチ②つ&スクランプ取れたし(-´∀`-)
マジョリカマジョルカのマスカラに
スリムウォーク衝動買ぃ。コレかなり足あったかくなる!!
スリムになることを期待ww
あと、レギュラー高ぃ(´;ω;`)
別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<ばとーん。 | soap☆bubble | ただぃも~ぉ(。・ω・。)ノ~~>>
この記事のコメント
ゲド戦記おもしょかった?
2006-08-04 Fri 21:30 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
ゲド戦記かぁ~…うちはTV放映待ちかな。まだパイレーツ見に行ってないんだよなぁ。ブレイブストーリーも面白そうだとは思うんだけどねぇ…なかなか映画は見に行く機会がナイでつよ。
2006-08-04 Fri 22:46 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
『ゲド戦記』は~ぁ…、、、普通かな(・ω・`)
ぅちはハウルのが断然おもろかった!
①回見たらもぅぃぃゃ~って感じかな;

パイレーツは見に行くべき☆★
ブレイブストーリーは微妙らしぃぉ?
2006-08-04 Fri 23:24 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
