日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
睡眠の秋…ε=ε= ・゚・(ノ□`)・゚・
2005-10-28 Fri 22:14
本日2回目の日記w
暇だな~とかゆっときながら、
ぁれから片町ってきましたo(゜п゜o)Ю=3=3

冬服買ぃたぃ!財布ほしぃ!ブーツ欲すぃ!デートしたぃ!!
ってことで…(*≧U≦)♪♪♪

まずは~おなか減ったので腹ごしらぇ(昼ロクに食べてなくってw
えびバーガー☆セット」おごってもらぃまひた(`ω´) =3

んで・指輪のクリーニングしてきたら、めっちゃんこキレイになりました()o
新品同様並みww傷は消えないけど。輝きが違ぅ!白ぃとこが白ぃしw
…これは見れば・すんごぃ分かりマスよ(*'ω'*)

エムザの『COMME CA ISM』で・ぉ買ぃ物~♪
一時間半は居たかもwめーーっちゃ選んでたからねww
ぅちは帽子&スカート購入ヽ(*'ω')ノかわぃぃ~☆★
そして・福沢諭吉さんが一枚ぃなくなりました…(ひぃ~!)
ぁぁー皮の財布ぃぃな~~長財布ほすぃ!ぁれはシンプルすぎるかな?
とりぁぇず保留しときました。金券もあることだしーまた・今度♪
今のクレージュの財布(ピンク)はハゲちゃび~んなったのょ('A`)

そんで②~ビレッジバンガート行って、たぃ焼きって、帰宅。
原付には負けるとです…ケツ筋がーww
そんなこんなでー今日は面白画像満載です (o¬ェ¬o)ウキキ
スポンサーサイト

別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<片町のマックで見つけた人~その①~ | soap☆bubble | ☆カルボナーラの作り方☆>>
この記事のコメント
買い物いいなー。
私も服が欲しい…。
でもお金が…。
バイトは親からだめって言われてるし。
秋休みになったら買い物行こうと計画中。
2005-11-01 Tue 17:32 | URL | まっきー #-[ 内容変更] | top↑
コメたくさんぁりりです♪

服は欲しぃですね…けど・ぉ金が(--)
バイトしたぃんだけどなぁ~…
秋休みは満喫しよぅね☆★
部屋の大掃除でもしよーっと!
2005-11-05 Sat 20:24 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
