日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カラオケバトン
2006-07-24 Mon 20:22
Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
きの~てか今日の朝5時まで♫
UGAったよ(o´д`o)v

Q2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
高①?最初は恥ずかしくて唄えませんでひた。
小学校頃から家にカラオケ機があったけどw

Q3.あなたの十八番は?
なんだろ?色々ある気が。
一緒にオケって聞ぃて♫

Q4.最高何時間歌ったことがありますか?
半日以上あるはず!
あんときはまぢ疲れてた気がする~

Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
何時間でもおk☆

Q6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
自分が捧げたぃ恋愛曲♡あと相手の好きな曲。

Q7.よく歌うアーティストは?
浜崎あゆみ・大塚愛・矢井田瞳・オレンジレンジ
なんてか色んな歌手のある特定の曲歌ってる♫

Q8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
どれでも~そんとき歌いたい曲を。
多分気にせず歌いまくる!!喉の調子にもよりまする~

Q9.人が歌ってる時ってどうしてる?
一緒に歌ったり~予約入れたり
飲み物飲んだり取りにいったり携帯いじったり?

Q10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
最近練習してな~。部屋で音楽聞きつつか…
ぶっつけ本番(>ω<)ゞ←こればっかw

Q11.変装しながら歌わなければいけません。あなたはどうする?
なんでもこーぃw

Q12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
歌える歌は歌う!わかんなぃのは聞いて楽しむ?
  
Q13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?
喉の調子による(・ω・`)
50点はあるんじゃなぃ?

Q14.マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
マイミク?関係なしにww
零っちょといんふとはむっちょかな~♫

Q15.この人とは行きたくない!って人は?
ぃなぃ☆

Q16.今一番のお勧めの曲は?
大塚愛『フレンズ』←サバカンバージョンで。
mihimaru GT『気分上々↑↑』
もっと練習しよ~と(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

Q17.回す人5人。
じゃあ…
たれいっし~、葵で♫

別窓 | ★バトン★ | コメント:2 |
<<酒々落々 | soap☆bubble | 〔色バトン〕>>
この記事のコメント
きゃあ、珍しく名指しで回ってキタw最近カラオケなんぞ行ってねぇッス。そもそもサントラしか聞いてナイ…あとは宇○田…
2006-07-25 Tue 00:24 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
いっし~答えてくれるので(-´∀`-)
お願いしまぁーす!
2006-07-27 Thu 23:26 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
