日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
〔あいつバトン②〕
2006-07-20 Thu 11:16
今度はれおっちょから~

>>究極のリサイクルバトン
だったんだw



んでは、レッツラどどどーぉん★

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

Q1.あいつの名前を教えて下さい。
れおな

Q2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同高★メッセ仲間?梅酒仲間♡ฺ
+隊員①号☆ヽ(´v`*)ノ

Q3.あいつを色で例えると?
ピンク♡

Q4.あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫?(=゜ω゜=)

Q5.あいつの良い所、ひとつ教えて。
元気でかわぃぃとこ~♥

Q6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
なんだろぉ(´・ω・)?

Q7.あいつに唄わせたい歌は?
ん~ELTとか♫

Q8.あいつと遊びに行くならどこ?
まずショッピング(*≧w≦)♥

Q9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
愛車乗り回して…かわゅぃ格好して(o´ω`o)ニヒヒ♡

Q10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
毎日ぉ仕事ガンバーぁ&お疲れ様ッス!!
そして、梅酒・万歳(((*>ω<)ノ♡ฺ

Q11.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
んじゃぁ…
・れお
・いっしー
・零
・れがs
・しゅ

こんな感じで(*`ω´)b
別窓 | ★バトン★ | コメント:3 |
<<がとーしょこら。 | soap☆bubble | ただぃも(・`□´・)ノ”>>
この記事のコメント
ぁれ?ELTあんま唄ってない気が…w
今度のカラオケ用に練習すっかねーヽ(*'ω')ノ
2006-07-20 Thu 22:24 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
ふはは、回ってきたぞぉーでも今さっきやったばかりだから、さぁゃたんからは「回答済」だ、わっはっはw
2006-07-20 Thu 23:07 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
れおっちょ
>そんなイメージwww
期待②(*≧w≦)♫


たれいっし~
>ほんとだw
ありがとねん♡ฺ
2006-07-21 Fri 18:35 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
