日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ただぃも(・`□´・)ノ”
2006-07-20 Thu 10:39
そんなこんなで~ぇ

旅してました。



帰省予定は変わりません;

8/4~11日。

12の昼また戻り~ぃ

これまたフツウの生活に戻りまふ(´・ω・`)


たまには気分爽快☆してこなきゃ~ぁ?!



けど、けっこ~出かける予定?とかあったり♫

ディズニーランドも行きたぃなぁ!.:+゜.;(*゜▽゜*);+゜・。




夏をenjyoだで♥♥♥ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<〔あいつバトン②〕 | soap☆bubble | 女の子~♡>>
この記事のコメント
と、唐突に旅でつか…実家方面まで!?うぉい!?
今度は皆して街のにんにくや、いこーか。
2006-07-20 Thu 23:04 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
唐突に旅~♫

ぃぃね~みんなで行こ(o´д`o)b
2006-07-21 Fri 18:34 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
