日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あいつバトン?
2006-07-18 Tue 21:16
れがsから~



バイト頑張りまくり(?)でごめんなさぃ(ノ∀`;)




●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0-あいつの名前を教えて下さい
れがs
 
1-ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校同クラ☆

2-あいつを色で例えると?
・・・白?

3-あいつを四字熟語で例えると?
偶像崇拝(ぇ

4-あいつの良い所、ひとつ教えて
気がききます。優しいよね~

5-あいつの嫌な所、ひとつ教えて
わから~んw実はそんなに知らなかったり…

6-あいつに唄わせたい歌は?
ℳฺℴฺℯฺ❤ฺ ②な歌を~♫似合ぃマスw

7-あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ・ゲーセンでしょ!?

8-あいつと一日入れ替われたら、何をする?
一日れがs体験w(そのまま

9-この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつぞやは・ご心配おかけしまして~
てか、バイト頑張りすぎんなょ(*°△°)!!
そしてちゃんと寝てくださいzzz

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
もらってない人どーぞ☆★
別窓 | ★バトン★ | コメント:3 |
<<そんなわけで~ | soap☆bubble | 大雨洪水警報。>>
この記事のコメント
うーん、そんな謝る程またバイト頑張ってるワケかいな…?
2006-07-18 Tue 22:48 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
いろいろ突っ込みどころ満載Σ(´゚д゚`)

□ってナニー?!
そして偶像崇拝って…w
2006-07-19 Wed 01:09 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
たれいっし~>
>>そんな謝る程またバイト頑張ってるワケかいな…?
わかんなぃ(´・ω・`)


れがs>
>>いろいろ突っ込みどころ満載Σ(´゚д゚`)
で良かった(-´∀`-)

>□って
ナニー?!w

>>偶像崇拝
ぃぃ四字熟語が思い浮かばなくてwwww
2006-07-20 Thu 09:58 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
