日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あなたの前世の死亡診断書
2006-07-14 Fri 15:12
れがsとこから拾ってきたゃっ~


あなたの前世の死亡診断書


結果・ウケるwwwwwww

あなたの前世の死亡診断書
被験者名 さぁゃ 年齢 20

死亡者名 マイケル 生態名 ミツバチ
生年月日 1984年 4月 8日  満0歳4ヶ月
死亡したとき 1984年 8月 16日 20時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 商店
死亡した所 入り口ドア前
施設の名称 コンビニエンスストア

死亡した原因
死因の種類 不慮の外因死

①:直接原因 感電死
②:①の原因 たまたま近くを通りがかったら殺虫灯の光に吸い込まれる
③:②の原因 虫が多いということで店長の譲二(38歳)が殺虫灯を設置
④:③の原因 店前の溝掃除をアルバイトの五郎(20歳)がやったふりをして放っておいた為、虫が大量繁殖

死亡した時の社会的地位 女王蜂の愛人 推定年収 ハチミツ3リットル
最後に残した一言 なんでこうなるの~~~
元気な時のマイケルの写真


その後、さぁゃがオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

その後さぁゃは満20歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。
別窓 | 占ぃetc... | コメント:2 |
<<バトン2つ♫ | soap☆bubble | *♥*:;;;;;:*♥けちゃっぷらぃす*♥*:;;;;;:*♥>>
この記事のコメント
>>死亡した時の社会的地位 女王蜂の愛人
なかなかやるのぉ(・∀・)
2006-07-14 Fri 17:57 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
でしょ(・`□´・)
4ヶ月で女王蜂の愛人までのぼりつめてるのがスゴすww
2006-07-15 Sat 18:26 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
