日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お腹くだってる~ぅ
2006-07-13 Thu 23:55
てか、ここ最近まともにご飯食べてなぃ(ノ∀`)

そのぅち倒れるでしょぅ♪


けど、食欲なぃから食べる気にも作る気にもナラン!!!!!


夏ばてかな~ぁ


疲れがたまってるんかも。

こっから振り返り日記。


きのーは・あれからバイト先の社員サンの送迎会(o´д`o)
む~~~~~っちゃ飲んだ。そして、のどいかれた?w
カラオケ・最初から声枯れてたし^^;


最近カラオケ行くときって喉の調子おかしぃときばっか!!
だから、まともに唄えなくて悲しくなる(´;ω;`)
今度は喉の調子がぃぃときにカラオケ行こっとぉ♫

ってか、ひっっっっっさびさに大勢で楽しく飲んで騒ぃで…
楽しかった♥♡♥♡♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)pストレス発散☆

そんで、帰宅は朝5時過ぎw明るかった~ぁ
んで、起きたら12時だし!
部活13時から16時半頃まで。
疲れた……てか、暑ぃって。ぁの体育館。
ひそかに倒れるのに憧れてたり(o´д`o)
んで、バイトってきやした☆★
体への負荷がスゴぃねwww

はぁ~ぁ・明日も9時からとか死ぬ。


ぁ、今日たべたもんはーぁ
起きてポカリ飲んで
部活って水分とって
帰宅ってご飯と卵ベーコン
バイト先でミスったあつそば~

まぁまだなんとかなるね!

てか、お腹すいても食べるきになれ~ん…
やーばーぃー!!!!!

パートさんに夏ばて防止?料理色々教えてもらったけどさ。
材料そろぇるのもだけど、食べる気になれんとこがだめね!
作る気にはまぁなるけどw

てわけで寝るかーぁ・゜・(ノ∀`)・゜・
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<*♥*:;;;;;:*♥けちゃっぷらぃす*♥*:;;;;;:*♥ | soap☆bubble | バトン >>
この記事のコメント
うちも食欲ない時あるけど、
「ココで食わなきゃ絶対持たない!!」
と思って給食食べてマスw
2006-07-14 Fri 20:46 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
わかるー!!ぅちも部活とバイトとか…
動く前に食べとかんとまぢ死ぬのわかってるから食べてたけど、最近作る気も・食材もなくてw

給食ぅらゃます~ぃ(・ω・`)
2006-07-15 Sat 20:33 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
